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臨港道路那覇1号線道路改良工事(5工区) |
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●改良目的 |
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那覇港那覇ふ頭地区において、護岸近接道路部の強度増加と沈下低減を図る目的で、真空圧密ドレーン工法による地盤改良が実施された。 |
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●工事概要 |
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工事名 |
臨港道路那覇1号線道路改良工事(5工区) |
発注者 |
那覇港管理組合 |
施工時期 |
平成19年5月~平成19年12月 |
施工面積 |
151m(W)×12.4m(L)=約1,900m2 |
打設長 |
25,409.0m(H) |
使用打設機 |
陸上打設機 30m級 |
打設間隔 |
正方形 配置 @0.7m |
打設本数 |
2,310本 |
遮水シールの有無 |
無 |
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●工事位置図 |
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●施工状況 |
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●施工断面図 |
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平成19年度 徳山下松港単独港湾整備工事(T-9)工事 1工区 |
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●改良目的 |
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徳山下松港の港湾整備工事に伴い、埋立地の沈下促進(過圧密化)を図る目的で、真空圧密ドレーン工法による地盤改良が実施された。 |
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●工事概要 |
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工事名 |
平成19年度 徳山下松港単独港湾整備工事(T-9)工事 1工区 |
発注者 |
山口県 |
施工時期 |
平成19年10月~平成20年3月 |
施工面積 |
30.0m(W)×140.0m(L)=約4,000m2 |
打設長 |
60,560.0m(H) |
使用打設機 |
陸上打設機 30m級 |
打設間隔 |
正方形 配置 @0.9m |
打設本数 |
2,875本 |
遮水シールの有無 |
有 |
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●工事位置図 |
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●施工断面図 |
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平成19年度 新海面処分場Cブロック延命化対策(沈下促進)工事 |
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●改良目的 |
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東京港第7次改定港湾計画及び廃棄物等の埋立処分計画(平成19年1月)に基づき、埋立土層および在来粘土層の圧密沈下促進を目的として、真空圧密ドレーン工法による地盤改良が実施された。 |
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●工事概要 |
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工事名 |
平成19年度新海面処分場Cブロック延命化対策(沈下促進)工事 |
発注者 |
東京都 港湾局 |
施工時期 |
平成19年10月1日 ~平成21年3月10日 |
施工面積 |
241.0m(W)×190.0m(L)=36,503m2 |
打設長 |
34.3~36.8m(H) |
使用打設機 |
PDF(台船式)55m級 |
打設間隔 |
正方形 配置 @1.8m |
打設本数 |
11,325本 |
土質条件 |
設計定数 |
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●工事位置図 |
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●施工状況 |
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●施工断面図 |
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